月曜日にキラキラストラップを
作りに来てくれました グリーンハーツ 
ストラップもレイキヒーリングで
身体を整えてキラキラと
作り上げて行きます キラキラ

そして、一緒にセッションも受けて
くれました。
今まで、主にレイキヒーリングと
恐らくチャネリングで
伝わるメッセージから向き合う
ゆっくりとした型のセッションを
取って来たのですが
先日、大きな学びが終了したとたんに
そうは行かなくなって来て…

今回モニターとしてシータヒーリング
のセッションをさせてもらいました。
シータを必要な時に使うのではなく
私の持ってるもの全部組み込んだ
今より、より深くより丁寧に
私がよしとできるセッションを提供できる
ように変化させて行きます

やっとこです ラブ

今回モニターを快く引き受けてくれた
クライアント様に感謝。
しばらくの間ヨロシクお願いします おねがい

手始めのセッションから
大きな土台と向き合う事になって
一緒に進む覚悟を決めてくれて
本当に心強いです。

全てが亀の歩みで🐢
オリジナルばかりやけど
やって行きますあしあと


クライアントさんがひいたカード
動き出そう ルンルン


私のひいたカード

あなたの愛を注ぎなさい
そして
信じなさい

はい 照れラブラブ


信じられるわたしになるために
やっていくのです。




キラキラチャクラキーホルダーの詳細
見てみてください
下矢印