4回目が終わりやれやれと現在は休薬日を送っています。

 

あと2回・・・早いのか?遅いのか??治るのか治らないのか

 

ようわからん!

 

先生に聞くと少し怖いかををされて・・治すよう治療しているのです・・と言われますがね!

 

ただスケジュールは順調に行っているのは有難い、

 

最近は治療の副作用が有るのか無いのか?元々調子が悪いからそれもわからんなー???

 

 

病院の食事がまずくて食欲が落ちたのか?最近外食してないので外食して

 

それで解るかなーと思うこの頃です。

 

先日は病院前の寿がきやラーメン内緒で病院抜け出し、食べに行きましたが・・390円のただのラーメというやつ

 

まあそれなりに美味かったです。