入院様子見の休薬日、治療後の6日目~21日目の休薬日、この時期は2日間置きの透析だけに成ります。

 

3回目の治療後10日目~14日目の白血球の減り具合はどうかなー、2回目後は余りでなかったので

 

一時退院出来たけど、今回はどうかなー?

 

昨日から白血球増やす注射が始まりました

 

当分毎日有ります、これは少し痛い時も有るので嫌だ!

 

休薬中入院は暇に任せて、今迄蓄積して来たクレジットカードの不要なカードの解約作業、

 

1枚ずつ電話・・時間が掛かるなー、昨日は4枚解約に1日かかった、0120って電話は一々ガイダンスが長くて

 

時間を食うなー、腹が立つ・・今日は使わない7銀行の解約をした。

 

私なりの終活である。暗証番号さえ覚えて無いカードも有った、怖いものです。でも有効な時間でも有った。

 

段々整理されるのは気落ちが落ち着きます、如何に要らない物を増やしていたのか?

 

まだまだ整理処分したい物(選り分けは大変やけどね)家にも・事務所にも・車の中にも・・・・

 

押し入れの服の処分もやまずみ 靴は知らない間に母ちゃんが処分してくれていた。。

 

さー、今日はパソコンの中の書類や写真の整理かなー!!