はじめまして! はじめましてなので、まず自己紹介から♪ 私は、岡山に住む高校2年生です! 最近の趣味は、映画鑑賞で暇さえあればTSUTAYAに行って DVDを借りて観てます(笑) 好きな食べ物はとにかくポテト!!!! 2番目はとんかつかな♡ 自己紹介ってなに言えばいいのかわからないですね まぁ、このブログを読んでいって私のことを知っていっていただけたら とてもうれしいです!! ではでは。。。 Aya.