バリハピ!!!!!! -3ページ目

バリハピ!!!!!!

田舎に住む女子高生がたまーにゆるーく
更新していきます(^^♪

 はじめましてなので、まず自己紹介から♪


   私は、岡山に住む高校年生です!ハート

    

   最近の趣味は、映画鑑賞で暇さえあればTSUTAYAに行って

   

   DVDを借りて観てます(笑)

   

   好きな食べ物はとにかくポテト!!!!

   

   2番目はとんかつかな♡

   

   

   自己紹介ってなに言えばいいのかわからないですね汗

   まぁ、このブログを読んでいって私のことを知っていっていただけたら

   とてもうれしいです!!

  


   ではでは。。。旗振

                   Aya.