最近のことこんばんわ~٩(ˊᗜˋ*)و最近の事を書きますねこの前祭り4つもいったよ!!地元の祭り二つとおっきい祭り2つ!!浴衣着ていってめちゃくちゃ暑かったけどちょーーー楽しかったまた来月に2つも祭り行ける海もプールも!!もう来月楽しみばかりーーーみなさんは夏休みどこいったりしてますか?とりあえず夏を満喫せねば✨ではさようなら~( ´ ▽ ` )ノAya.