バリハピ!!!!!! -2ページ目

バリハピ!!!!!!

田舎に住む女子高生がたまーにゆるーく
更新していきます(^^♪

こんばんわ~٩(ˊᗜˋ*)و

最近の事を書きますね

この前祭り4つもいったよ!!

地元の祭り二つと
おっきい祭り2つ!!
浴衣着ていってめちゃくちゃ暑かったけど
ちょーーー楽しかった

また来月に2つも祭り行ける
海もプールも!!
もう来月楽しみばかりーーー
みなさんは夏休みどこいったりしてますか?

とりあえず夏を満喫せねば✨

ではさようなら~( ´ ▽ ` )ノ

Aya.