命術鑑定士&bonne chance nonのnonです爆笑


ブログ、サボりまくりです笑い泣き


最近、わたしの大切な仲間たちが

とびっきり素敵なプロジェクトを

はじめましたピンクハートピンクハートピンクハート


有り難いことに、わたしはその

モデルびっくり??????アセアセアセアセアセアセとして

プロジェクト発足に参加させて

いただき、いまそのキャンペーン告知で日々InstagramやFacebookのストーリーに登場していますラブラブラブ


ただ、毎日流れてくる自分の画像や動画を見るのは照れくさくアセアセアセアセアセアセ

でも、自分がまるで芸能人になったみたいな錯覚を起こしつつあります笑い泣き




こんなのとか↑



こんなのとか(笑)↑

このプロジェクト、美のスペシャリスト結集で作り上げられたものなんです✨

北海道の真ん中、旭川で活躍している女性起業家たちが、全女性が輝けるプロジェクトとして始めました!

全国のみなさま、旭川に遊びに来られる際は、ぜひ『華人 Oneday』を体験くださいラブラブラブラブラブラブ

Instagram
@liberta_studio
@welinabridal

ではでは(^^)/