命術鑑定士の『non』ですおねがい


今日は退院ですラブラブラブラブラブラブ

一昨年、骨折してボルトとプレートが入っていたのですが、それを抜く為の手術を受けてました予防接種


わたし、自慢するわけではないのですが、手術は4回目です笑い泣き

入院の支度もずいぶんと慣れたもので、ほんの10分程度でリュックに詰めて完了でした笑笑笑


1回目は婦人科、2回目はペースメーカー留置、3回目が骨折、そして4回目が抜釘ニヤリ


2回目から4回目は2022年の夏から今回まで1年半の間に3回の手術病院

まぁまぁ、すごい体験だと思うのですが、悲観的になることはなく、むしろ『この後、どんな飛躍が待ってるんだろう』とワクワクルンルンルンルンルンルン


これには理由があって(笑)

私は命術鑑定士なのですが、まぁ、まさに、運気の波とピッタリな出来事で恐ろしいくらい時期が当たっているのです笑泣笑泣笑


四柱推命では『空亡』という時期

(天中殺っていうのがわかりやすいかも~)にちょうど当てはまっているのと、大運天中殺の終わりに差しかかっているのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


人生における高波から穏やかな波へと戻る最中に起こる『揺らぎ』の出来事バイキンくんバイキンくんバイキンくん

これを何とかしのぐことができて、そして立春を迎えたら晴れて天中殺が明けるのです✨


おめでとう

わたしピンクハートピンクハートピンクハート

エライ、エライ爆笑


私の日干は『甲』

これは、自然界の樹木を表します

木は天に向かってグングン伸びていきますが、一方で木は薪や家具、はたまた、家を建てるための建材など、様々なものに形を変えて、誰かのお役に立つことができます


両親からもらった身体に4回もメスを入れたことは、まさに樹木の伐採ナイフ

そして、手術後に私は自分の身の置きどころを変えてきました!!

役割を変えたのです

今日改めてブログを書きながら、このことに気づいたんですグッ


どんな風に変わってきたのかは、また次からおいおいと………


今回の手術を機に、私はまた役割を変えようとしていますヒヨコ

新たに生まれ変わり、命術鑑定士として元気というエールをお届けしたい義理チョコ


持って生まれた、私の使命『

生きたい道に気づくことができたこの経験はかけがえのないものになるキラキラ

そんな事を考えながら病院を後にしました☘️


お医者さま、看護師さん、私を治してくれてありがとう🫂

新しい役割を担うことのできる身体に戻してもらえて本当に良かったえーん




これが1年私の足首を支えてくれた相棒たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

記念だから頂いてきました照れ


わたし、アクセサリー作家でもあるので、この相棒たちをオシャレなアクセサリーに変身させちゃおっっっウインクウインクウインクと、ワクワクですピンクハート


できあがったらブログに書いちゃおっイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


さぁ、新しいワタシよ

一発かまそ〜ぜ〜(笑)