こんにちは~
風邪で喉が痛くてつらい「のんぱっち」で~す
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今日はなんと!!
進化してました~~~~~!!!!!!!
 
「たまっち」です照れ
 
{08AE3761-9624-43EB-8482-1410F9D06BE2}
 
 
進化して最初に見たときに
「なにこれ?歯???」
って思ったのはここだけの話。。。
 
こいつ、ずっと同じ位置でランニングしてるんですよwww
初代たまごっちの動作ってなんかジワりますねwww
 
そういえば下矢印このマーク下矢印なんだかわかりますか?
右下のやつです。

 

{AB20B5AB-26A7-4961-BCA7-9A32BBC64593}
私最初なんだかわかんなくて~
「しつけマーク」っていうらしいです!
 
でもこれ、よくよく考えてみたらケーたまにもあったかもしれないです苦笑
 
~~今日のたまごっちの状態~~

 

 

{8AB875C7-0DCB-4FBC-B16E-0E50C531EC62}
毎日着実に体重ふえてまーすえーん
たまごっちの体重ってこんな感じでしたかね~~?
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 

上矢印私が使ってるやつ!

上矢印一番人気らしいシンプルなやつ!

上矢印白と青があわさったやつwww

たまごっち たまごっち
 
Amazon

上矢印個人的にかわいいなぁーっておもうやつ!!

 

それではまた後日~