こんにちは〜!

暑いですよね…みなさん、水分・栄養補給は欠かさないでくださいね!

さて、そろそろ何か綴らないとな〜って思ったんですけどなかなかいい話題が見つからなくて…笑

なので、ネットでの話題に乗っかりまして!
ゆりみん問題
でも軽く話そうかなと

ざっと概要を説明すると…
夫であるミンギュが他の女の子の配信にコインを投げたりコメントをしたりし、さらに視聴履歴を消したことから始まります。
それがリスナーさんからの通告でゆりにゃが知り、大喧嘩へと発展しました。
ゆりにゃが、ミンギュが指を切るか、自分が出ていくか、という選択肢を出したところ、ミンギュは切らなかったので家を出てゆき、腹いせに他の韓国人の男性と性行為を行ったという訳です。

きっかけの動画↓↓↓


~以下自論~
上に貼った動画からも分かるように、ゆりにゃは軟禁レベルの束縛を受けていたことが分かります。
現時点での世論では、ミンギュはコインを投げたりコメントをしたりしただけなのに、その仕返しにしたことはやりすぎという意見が多いです。
確かに、私もそう思います。が、こんだけ束縛されて家事なども任されていたらストレスが爆発するに決まってます。精神病を患っていることもありますが…
ミンギュが出来事を認め、素直になっていれば、少しは丸く収まっていたのではないかと思います。言い訳が凄まじいですよね…
泥沼化していて、正直第三者の私には完璧に把握することができません。それに、第三者だからこそあんまり触れなくてよくね?って思ったんで、調べたりすることをやめてたんですけど、そろそろ進展も出てくるかなーと思ったんで書いてみました。



不倫・浮気はやめましょう…
お互いを信用し合いましょう…

のか