フレネミーな日々

フレネミーな日々

日々思ったことを淡々と言葉に表している日記です。

Amebaでブログを始めよう!

ちょうど一年前、普通自動二輪(バイク)の免許を取得し、250ccのカスタムバイクを乗っている私・・・と、文章だけだとかっこいい雰囲気満載ですが・・・・

ホントに免許持ってんのか!!!
教習所で何を学んできたんだ!!!

…などなど汗

かなり、、、超超超運転下手くそなんですううっ...

最初にも書いた通り、そしてカスタムバイク。

なかなか乗りこなせていないのが現実涙

あまりの下手くそさ加減に涙が(ノω・、)

免許取得一年にして、もうバイク乗るのやめようかなってめっちゃ悩んでますガクリ



Android携帯からの投稿