事故死も時間の問題ちょうど一年前、普通自動二輪(バイク)の免許を取得し、250ccのカスタムバイクを乗っている私・・・と、文章だけだとかっこいい雰囲気満載ですがホントに免許持ってんのか!!!教習所で何を学んできたんだ!!!…などなどかなり、、、超超超運転下手くそなんです最初にも書いた通り、そしてカスタムバイク。なかなか乗りこなせていないのが現実あまりの下手くそさ加減に涙が(ノω・、)免許取得一年にして、もうバイク乗るのやめようかなってめっちゃ悩んでますAndroid携帯からの投稿