4/7 ◯◯放題の日! | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

4/7 とても暖かなお花見日和な日曜日ニコニコ桜

ランはお休みして、夫とお昼からお出かけ口笛


行ってきたのは今SNSでも話題の、リンツのチョコレート詰め放題チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

https://www.lindt.jp/contents/chocolat-cafe/29118/


リンツのチョコは普通に買うと100gが1,200円ほど。

詰め放題は3,980円だから370g以上詰めれば元が取れる計算ウシシ

リンツのチョコ大好きですチョキ

会員限定のイベントですが、その場で会員登録も出来ます。

私は元々会員だし、これは行くっきゃない!!


お店の方にアプリ会員証を見せて、いざチャレンジ。

詰める前にお店の方に、詰め方のコツや注意点を教えてもらいましたニコ


ガーベラコツ

詰め放題専用の袋はマチがないので、最初は薄い板チョコや細長いチョコでしっかり土台を作ること!

リンツといえば、あの丸いボンボンチョコ「リンドール」をたくさん入れたくなるけど…リンドールはカサがある上丸いので、隙間が出来てしまうあせる最初のうちは小さくて薄いチョコで土台をしっかり作るとたくさん入ります!!

ちなみに見せていただいた見本は500g入ってた。スゲーガーン


注意注意点

一度袋に入れたチョコは戻さないことNG

袋のジッパーが閉まる形でレジに持ってくること

欲張って入れすぎると袋の口が閉まらないあせる

はみ出るとその分別料金になっちゃうので注意ビックリマーク


以上を踏まえてどんどこチョコを入れていきますよだれ

夫が結構躊躇なく入れていくので、蓋閉まるのかな〜チョコ潰れないかな〜アセアセとハラハラ。

詰めに詰めた結果…


462g詰め込む事に成功照れ

普通に買うと5,500円ほどなのでなんと1,500円もお得にひらめき飛び出すハート

やったぜ〜ニコニコニコニコニコニコ


この小さい袋によくこんだけ入れたな笑

全部で52個のチョコレートをゲット。

結構種類も満遍なく入れられて、満足ニコニコ

自分はもっと入れられる〜!という猛者は是非コメントお願いします笑


その後はフードコートでお昼をささっと食べてラーメン


ポルチーニラーメン美味しかったラブ


歩いて向かった先は、いちご農園いちごいちごいちご

いちご狩りにやってきましたおねがい


我が家から割と近いところにある、いちご農園さん。ここ毎年必ずいちご狩りでお世話になってますウインク


30分間紅ほっぺ食べ放題という事で、こちらもどんどん美味しそうないちごを収穫していきますニヤリ


この暖かさでよく育ったのか、大きくて真っ赤なイチゴがたくさん。
そしてどれも甘くて味が濃いラブ



私は30個ほどのイチゴを頂きましたおやすみ

めっちゃお腹いっぱい滝汗

苦しみながら帰路に着きましたとさ笑


チョコ詰め放題&イチゴ食べ放題といろんな◯◯放題を満喫したお休みとなりました指差し飛び出すハート