新年度!次なる目標は… | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

とうとう昨日から新年度が始まりました〜桜

実はこの春、私は3年お世話になった部署とサヨナラしてバイバイ新しい部署へと異動となりましたおねだり


この会社に来て15年近くが経過し、ずっと一般事務的な業務についてきましたが、そろそろそこから離れて会社の数字に関わるような「一歩踏み込んだ業務を学んで欲しい」という、上司の意向もあり、渋々異動することになったのでした。


上司はみなさん良い人たちで、私の今後のキャリアアップとかちゃんと考えてくださっての事だとわかってるのですが、この歳になって新しいことにチャレンジするのはなかなかしんどく。

今から不安で胸が潰れそうな日々ですあせる


私あんまりキャリアアップとかちゃんと考えていなくて滝汗仕事も普通にこなして、そこそこのお給料もらって、趣味もそれなりに楽しんで…っていうお気楽な生活が出来れば良いんだけど…泣そんなだからずっと貧乏だったんだろうけど笑ニヤニヤ

人生そんなムシの良いことにはならないですよね。


ショボーンショボーンショボーンショボーン


さて暗い雰囲気の始まりになってしまいましたが笑

今後の目標!!の前に、3月の月間走行距離ぶー


ガーベラ3月の月間走行距離  83.7km

少ないっ泣き笑い

しかも半分は名古屋ウィメンズで走った距離ガーン

まあしょうがない。

フルマラソンの前後は練習量減るし、年度末のため業務も忙しかったので…。


とりあえず、練習不足に喝を入れるため来週末ハーフマラソンにエントリーしてみたあせる

かすみの2週間前なので、刺激入れにもなるし頑張ってきますパンチ!



ガーベラそして次なる目標キョロキョロ

私は今月かすみがうらマラソンに出走予定なので、厳密にはまだシーズンが終わっていないのです。

なので、とりあえずかすみがうらの目標!!

ここまで来たら、やっぱりグロスでサブ5してからシーズンを終えたい…ちょっと不満


この分だと4月の後半は暑くなりそうなんだけど煽りどうせなら有終の美で今シーズンを終えたいですよね。

そしてその為には、後3週間ないけど体重もできる限り落としたい…ハートブレイク

今、52キロ代だから51キロ台で本番に備えられたらと思っていますグー


ガーベラ来シーズンは…

もうぼちぼち秋シーズンの大会のエントリーが始まりつつありますね!

北海道マラソンや湘南国際は先行エントリーがすでに始まってますし、横浜マラソンも今月から口笛


今年は夫婦で相談して、ここ2年ほど連続でエントリーしていた北海道マラソンはパスすることにねー

遠征は少なめにして、首都圏近郊の大会に絞ってエントリーする予定です。

でも、ふくい桜出てみたいおーっ!DASH!


今候補にしているのは久しぶりの「つくばマラソン」。

後は「勝田全国マラソン」も出てみたいですねニコニコ

横浜はエントリー代高いので迷い中あせる


モタモタしていると、どこもエントリーが終わってしまいますね叫び


お財布と仕事のタイミングと相談しながら決めていきたいと思います。


まずはかすみがうら頑張るぞーグー!!!!