イチゴ狩り&明日は久喜マラソン | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

今更ですが…キョロキョロ

WBC優勝凄かったですね〜飛び出すハート

私も夫も、普段マラソン駅伝以外のスポーツをあまり見ないのですが、流石にWBCの決勝は気もそぞろで仕事の手がつかずひらめき

見事優勝、勝ち方もドラマみたいでカッコよかったびっくりマーク

チームワークがとても良さそうなのも、見ていてよく伝わってきましたにっこり

やっぱり野球はチーム競技だなあ…とつくづく思ったのでした。


野球野球野球


春分の日の午後からいちご狩りへ行ってきましたいちごいちご


有難いことに我が家からバスで行ける範囲にいちご狩りできる農園があるのですうさぎのぬいぐるみ


美味しいイチゴはヘタがくるんってなってるやつね!

つみたての美味しいイチゴをたっぷり堪能しました!!50個以上食べたんじゃないかな〜ニコニコ

帰りはお土産に白イチゴを買って帰りました!


夫お手製のバンズに挟んで、マリトッツォになりましたスイーツ

背徳的なお味でしたが笑美味しかったですにっこり


そんなことをやってる間に明日は久喜マラソンですキョロキョロ

先週の表参道とは打って変わって、冷たい雨予報…泣き笑い

出ない出ないと言いつつ、未だにウジウジ悩んでおり、走る準備だけはしております。

せめて晴れていれば半分くらいは走ろうかなって思えるのですが…ショボーン


明日の朝の天気と自分の身体に相談して決めましょうかねショック