6/5 残念パン活朝ランと熱帯魚たち | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

6/5日曜日。

珍しく?早起きして朝ランへランニング

近所の美味しいパン屋さんが限定の「生ドーナツドーナツ」を出すと言うことで、パン活ランです指差し


ところが…キョロキョロ

着いた頃には既に店の外に行列驚き

やっとのことで入れましたが、生ドーナツはみるみるうちに他のお客さんのトレイへ…おねだり

結局朝ランまでしたのに買えずじまいでした〜大泣き

ま、そんな日もあるさ。


代わりに買ったデニッシュコロネも美味しかったしコッペパン

よしとしよう〜おやすみ



朝からしっかり9km走れたのも良かったですチョキ月曜は天気崩れちゃったしねあせる



【新しい魚たち】

今まで熱帯魚はベタしか飼育した事が無かったのですが、他のお魚も飼ってみたいな〜と思いたち、新たに30センチ水槽をセッティング口笛

ネオンテトラ10匹とコリドラス2匹を飼い始めました飛び出すハート


水量に対して若干生体数が多めになってしまいましたが…キョロキョロ


キラキラして乙女のトキメキ可愛いテトラたち飛び出すハート

スイミーみたい。



仲良しコリドラスニコニコ

土管に入って可愛いですねキラキラ


お魚たちが快適に過ごせるように、お世話頑張りたいと思いますおやすみ



ベタのうこぎもおかげさまで元気にやっておりますラブラブまさか自分がこんなにお魚ラブピンクハートになるとはねーあせる