3/27 お花見LSD150分&スパで極楽エステ | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

3/27 日曜日は珍しく早起きして、ランステ日比谷ライドへキョロキョロ

ランステイベント「街ランLSD150分」に参加しましたニコニコ

ちょうど桜の季節だし、ついでにお花見も出来れば良いな〜グラサン


コースは日比谷〜芝浦〜天王洲〜大井、ここから折り返して、天王洲〜田町〜日比谷のルートで帰ってきます。約20kmの街ランコースですひらめき


と言うわけで、準備運動の後は早速スタート。

この日はコーチを含めて参加者は3名泣き笑い

少人数でさみしいけれど、開催してくれたことに感謝にっこり


7kmほど走った京浜運河あたりでしょうか。

桜の姿がちらほら桜

モノレールとツーショットも立ち上がる



木によって咲き具合にまだばらつきがあるようでした。

スタートから1時間も経つとかなり汗ばんできましたあせる今日はいいお天気だったから、桜の花も一気に咲いたかもしれませんね。

5kmごとに休憩して、しっかり水分補給。


コーチが、途中で撮影してくださいました爆笑

桜とパンダパンダと子豚?ブタのスリーショットです笑


帰りは田町から芝浦方面を通ります。

増上寺に東京タワーチョコ

ちょっとした観光気分ですおねがい街ランはこう言うのがまた楽しいですよね。


コーチや他の参加者の方と話してるうちにゴール。あっという間の150分間でした。




久しぶりに20km以上走りました〜絶望

もうヘロヘロ。

汗だくになったのですぐにでもシャワーを浴びたかったですが、この日はランステのシャワーは我慢アセアセ汗臭いまま池袋へ移動電車


何故ならスパに行きたかったから笑ううさぎ

タイムズスパレスタ

駐車場で有名なタイムズがやっているスパです口笛

福利厚生のポイントが余ってたので、エステのチケットを買って行ってきました。

率直に言ってめちゃくちゃ良いスパでした!

全体的に高級感があって、すごく居心地が良い。

お風呂も綺麗で気持ちが良いし、エステはホットストーンとフェイシャルエステを受けたのですが、あまりの気持ちよさに思わず寝そうに(笑)zzzぐぅぐぅ

朝も早かったからねあせる



お風呂とエステでさっぱりした後は遅めのお昼ご飯ナイフとフォークスパの中のレストランで、カフェプレートとハイボールで乾杯カクテル

お魚のフライ大好きなんですよね魚しっぽ魚あたま

ハイボールは久々に飲んだので、めっちゃおかわりしたかったけどガマン。


↑その代わりこんなの食べましたけど(笑)


私がこんな事してる間に、同居人氏はウルトラマラソンの練習で一人で53km(!)も走ってたそうです(笑)

一人で50km以上も良く走れますよね…私は20kmでひーひーですガーン

今日はお互いよく頑張りました。


ちょっと過度なご褒美でしたが(笑)久しぶりにロング走できて良かったですニコニコ

素敵なスパも見つけたので、また行ってみようと思います。