お正月いろいろ | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

早いものでお正月休みも今日までとなりました。お休みで過ごす1週間はあっという間だよね〜ガーン

と言うわけで、お正月の間あった出来事などあれこれおやすみ


【呪術廻戦 劇場版観てきました】



お友達のしょーちゃんのお子たちが行きたがってて、ノンノンも行かない?とお誘いを受けまして…アニメも漫画も観たこと無いけど大丈夫かな?と思いましたが、劇場版はエピソード0的なお話だとかニコ

予備知識無しで見られそうと言うことだったので…ご一緒させてもらう事にしました。

しょーちゃんのお子たちから事前に登場人物のレクチャーも受けて笑いざ鑑賞照れ


結果…思いの外感動してしまって…泣くうさぎ

意外にも純愛物語でした!!

アマプラでシンエヴァ見た後だったから、乙骨君がシンジ君に見えてしまったけど泣

声優さんが同じなんですよねうさぎ


戦闘シーンもカッコいいし、ちょっとハマってしまいましたグラサン

本編のアニメも一気見しよーっと!!!



お子たちに会うので鬼滅ポチ袋でお年玉の用意もお年玉中身は著しく少ないハートブレイク

裏は鬼滅ウエハースのキラキラシールで封をしました〜口笛評判はおおむね上々キラキラ


二子玉の109シネマに行ったので、お昼は少しばかりおしゃれなお店でニコニコちょっと奮発ナイフとフォーク

大人のお子様ランチ的なプレートです。

お昼からシャンディーガフー飲んで良い気分生ビール

人気店なのか、行列してました!



【KALDI福袋】

同居人氏がKALDIの福袋の抽選に当たったそうで、早速中身を物色口笛

左は食品、右はコーヒーの福袋。

食品の方はこれでもかー!!って言うくらい隙間なく詰め込まれてました!!

お菓子たくさんで嬉しいよだれ

コーヒーの方はブルーマウンテンが入ってたうさぎのぬいぐるみ

こちらもお得なパックでした爆笑


【ドクターヘリと富士山】

お正月中、あまりに天気が良かったのでお散歩ランに出かけたところ、ドクターヘリを目撃!!

カッコいい〜と思わず見とれましたが、お正月から出動するような事故があったってことだもんねショック救急医療の従事者の方々には頭が下がります。

お正月から富士山が見れたのは嬉しかったな富士山


こんな感じでのんびり過ごしたお正月でした。

明日から仕事初めおねだり

また日常が戻ってきますが、ランも仕事も頑張っていきまっしょい!!