6/26 チャレンジ2020にリレーで参加!+おまけ | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

6/26はお休みを頂きまして、別所沼のチャレンジ2020でリレーを走ってきました!口笛
メンバーは6人、初めて会う方が2人いらっしゃいますニコニコ
石岡のリレー大会で知り合った、みぃちゃんのお誘いで参加することになったのですが、そのみぃちゃんがお仕事の都合で欠席ガーン
なので、女性が私だけになってしまいましたキョロキョロ

今日は2003日目!
ゴールの2020日まであと17日しかありません。
貴重な機会を頂いて嬉しく思います。

9時になりスタート!
最初の1周目は全員で走りますニコニコ
そして2周目から1人ずつ交代で走ります。

皆さんとっても速い!
今日の参加者最年長の赤いシャツのHさん、なんと御年73歳!
おまけにサブ4ランナーとのことびっくり
最後の一周は3分台を叩き出していました!
レジェンドですねキョロキョロ

待機中、チャレンジのスタッフの方とも話したのですが、その方はなんと77歳から走りはじめ現在は82歳!びっくり
肌艶もよく、とってもお元気ですガーン

大先輩たちの元気さ、闊達さに頭が下がる思いですあせる
私もかくありたいものですねウインク

皆さん速すぎであっという間に最後の一周にびっくり
最後はみんなで走って楽しくゴール!

私だけ女性という状況が楠田さん的に面白かったらしく、こんなチーム名に…ゲラゲラ

なんと3時間9分びっくりサブシュガーです!
6人中1人は70代、もう1人は60代という構成で、凄くないですかびっくり
全員が全ての周回を5分切りで走り切りました!



★一応私の結果
(1周923m)
1周目…4分34秒(5’00/km)
2周目…4分44秒(5’08/km)
3周目…4分35秒(5’00/km)
4周目…4分28秒(4’52/km)
5周目…4分29秒(4’54/km)
6周目…4分39秒(5’03/km)
7周目…4分38秒(5’02/km)

キロ5分台で走ったの久しぶりすぎて心臓バックバク爆弾
今はこれが精一杯…ショック

久々に身体に刺激を入れることができました。
良い練習になりましたし、大先輩たちの頑張りに心にも刺激をもらいましたニコニコ

5年以上続いてきたこのイベントも、残りわずか。
何だかちょっぴり寂しい気持ちも。
最終日はどうなるのかな?
5年の集大成、素晴らしい有終の美が待っていることでしょうニコニコ




【おまけ•美容院に行きました】


↑アプリでだいぶ盛りました(笑)
いや〜良い時代になったね口笛

チャレンジの前日に美容院に行ってサッパリしてきました美容院
夏なのでちょっと短めに。
ショートにしてから楽でしょうがない爆笑
美容院に行くたびに新鮮な気持ちになれるのも良いですねウインク
マッシュショートとか、いろんなスタイルにチャレンジしてみたいなあ爆笑