今回で2回目とある人物に
ブログを退会させられました。

 

私がなりましになっていますが

時間と体力がないため、このままで書きます。


母が入院している病院から3つの事を言われている。


1、母の面会禁止にするから母に会わせない。


2、病院に電話をかけてくるな。


3、病院の敷地内に入るな。


誰に話をしても、おかし過ぎるという。


私のかかりつけ医も。 


私が犯罪者と思わせる屈辱さ。


このストレスで一晩で

4キロ痩せた。


私はこの

病院から、殺されていると本気で思っている。

しかし私は負けない


失神もするし、このストレスで高熱になっている。


私をどうしたいのか全くわからない。


弟の方へ

連絡しているだろうが


ほぼ間違いなく違う情報を伝えているはず。


ろくでもない病院だと思う、私以外の友達たちにも 

私は頭の切り替えが早い。


そして

ある方法がひらめいた。




みなさんにとって素敵な夜でありますように。