あれ?リブログ出来るようにしたのに

今夜はしないのね?

 

 

いつもブログをアップすると

10分以内にリブログしながら

叩きまる来る文章を書くというのに。

 

 

 

今夜はさぞかし

愉快で嬉しくてたまらないでしょうね。

 

 

母の病院の事で

 

『ざまみろ!あははは!

あんたやっぱり狂ってるし!!

1年間常にパニック起こしているし

あははは!!』

 

って言わなの?

 

あらやだ、私勘違いしてしまったわ。

 

もう既に

 

『ざまみろ!あははは!

あんたやっぱり狂ってるし!!

1年間常にパニック起こしているし

あははは!!』

 

というニュアンスを感じてしまっているわ。

 

文句あったら私の家に

1人で来てみたら?

 

1人じゃ出来ない小心者だものね(笑)

 

 

ゴリラって

あなたの体系を私と一緒にしないでよ。

 

だって私は若い頃はモデルで

今はパーツモデルなの。

 

 

あなたって自己中で

自分さえ良ければ

平気で人をどれだけ陥れることかしら?

 

 

今からでもうちに来てもいのよ?

 

いずれにせよ

 

あなたは既に令和2年に

犯罪を犯したじゃない?

 

 

特定されたら

あなたは逃げようがなのよ?

 

弟を騙す事も出来なの。

 

 

ましてや私が死んだ後に

あなたへ遺言書を書いてるわ。

 

それを読んだら、きっとあなたは

一生恐ろし気持ちで

いっぱいになるのではないかしら?

 

 

受け取り方次第でも

 

あなたは間違いなく

私に度肝を抜かれるわ。

 

 

覚悟しても

もはや通用しないように書いてるの

 

 

勿論、知っているわよね?

 

 

私の家計は霊感が強いという事を。

 

後はあなたにお任せするわ

 

私に喧嘩を売ったから買っただけ!