今頃、愉快で嬉しくてたまらないでしょうね。母の病院の事で。

 

 

 

 

 

それと別件で

あなたは令和2年間から犯罪をおかしている。

 

 

あなたが特定されたら逃げようがない。

 

弟にも嘘はつけなくなってしまう。

 

 

あんたが売った喧嘩を

私が買っただけ!

 

 

そして在宅介護で看取った父に頼まれ

遺言書にかいている事をしてるだけ!

 

医者や法律家たちが、あんたに責任があると言った。

 

 

またゴリラに

なるんでしょうか?

 

あんたの体型がゴリラだけに

 

自分のゴリラさを自慢したいのかしら?

 

いずれにせよ

あなたは犯罪者。

 

ブログのコメントでも、私はいちいち訪問しないが

 

私は叩かれれば

叩かれる事が

優位になり

 

 

あなたは逆に

自分の首を自分でしめていると

 

いい加減

気づいたほうが

 

よろしいのではないでしょうか?

 

そんなに文句が言いたいのならば

 

たった1人で来てみなさいよ。

 

あなたは1人では何も出来ないビビり屋。

 

初めてあったときに体を震わせ

小心者だと

すぐにわかったわ