今回で2回目ですが
とある人物に
ブログを退会させられました。

 

 

 

**************************

 

この一晩の痒みは続いているが

 

魂のぶつかり合いの友のおかげで

ゴミ分別が出来るようになった。

 

台風10号の被害で逆流している台所の

片づけも出来るようになった。

 

天使の使いとしか言いようがない友。

 

 

涙が出るが

いつだった私の見方であり

毎日、毎日、私を支えてくれている。

 

憧れの人でもある。

 

私に良い事が起きると私以上に喜んでくれる。

 

私が辛い時は親身になり一緒に考えてくれたり

こうしたら、いいよとアドバイスもくれる。

 

今朝、その魂のぶつかり合いの友にしたいと

決めていた事を始めている。

 

私にとって唯一1つ残っているお高い

コーヒーをドリップして写真をラインで送る事。

 

 

味など分からず、飲む事もリアルでは出来ない。

 

 

でも気持ちは伝わると思わせてくれる友。

 

私のコーヒーなど安物で十分。

 

花に例えると淡い薔薇の友。

 

 

私は寝起きで体が苦しくてたまらず

パニック発作も出ているが、どうでもいい。

 

 

早くコーヒーが出来上がらないかと

ゴミ分別しながら待ってる。

 

出来た!

 

左が友、右が私。

 

 

 

 
 
でも本当はピンク色の方が友に合っている。
 
 

 
 
 
しかしお皿がピンク色は
台風10号の被害で割れたから
 
赤にしてみた。
 

 
 
友とは、このような感じにピッタリだ。
 

 
 
因みに赤色カップは
このような薔薇柄であり中国風。
 
 
 

 

 

 

 

あちゃー!!

 

忘れていたよセニョリータ!!

 

これは以前、楽天のお買い物マラソンで

中国の製品で安くで変えたという事を!!

 

 

中国製品!セニョリータ!!(笑)

 

 

すると遠距離恋愛の彼氏から電話。

 

「たんちゃん、おはよ。

大丈夫?声は出るかな?

(寝起きは平均3時間、膠原病と交通事故で声が出ない)

 

ラインにしようかと思ったけど

昨日のデートでお互い疲れて寝落ちしてたね!

 

俺、爆睡し過ぎて時間がないの」

 

 

「声は出るよ!しゃがれ声だけど」

 

 

「何してるの?

しゃがれ声じゃなくてハスキーだと思えばセクシーだよ?」

 

 

「何してるかって聞かれても

メンマを食べながら

それどころじゃない!!

 

台風10号の被害の台所の逆流をどーにかしながら

ゴミ分別もしつつ

 

眩暈に吐き気もするけど

 

ロック歌いダンスしてるの!

転倒しまくりだけど!

気分が悪くて仕方がない!!

 

 

台所の逆流が

私を呪ってるのかもしれない!!

 

こりゃ困った!セニョリータ!!」

 

 

「あちゃー!!」

 

「めっメンマ!?」

 

「転倒しまくりダンス!?」

 

「のっ、呪ってる!?」

 

 

 

「俺も言いたくなった!!

出勤前にセニョリータ!!」(笑)

 

 

 

今度は、あちゃーの連続だ!!

 

困らせてしまいセニョリータ!(笑)

 

 

みなさんにとって素敵な1日でありますように。