解釈っていろいろだし。 | ずっと☆ハル

解釈っていろいろだし。

えーっと、
長いコメント頂きました。ありがとうございます。


正直このコメントなんだよって思いました。

甘やかされて育てられてないし、
私の環境はこのブログでは伝わらないはずなので
解釈はいろいろだと思います。

たださぁ、愚痴りたい時ないのかよ…って思ったよ。
そしてコメントするあなたの方が自己満足で甘やかされてると私は解釈した。

不愉快なら読まないでください。
全てに認めてほしい訳ではありません。

1つのコメントで私の病気が悪化します。

そして、姉の事が嫌いとは言ってない。

嫌なのと嫌いには違いがあります。

明らかに意地悪をするから愚痴っただけで、
身内だろうが他人だろうが愚痴りますよ。

あなたも何ら変わらないですよ(笑)。