ご訪問ありがとうございます♪
 
「帝王学」「経営学」「ことば学」を
アウトプットしているblog へようこそ!
 
大切なのは、「自分の在り方」です♡ 
 
୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
𝗟 𝗲 𝗽 𝘂 𝘀 * ℕ 𝕠 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠

 

 

 

ドラえもん照れ


私が、

いたらいいなぁ(´・ω・`)

と思うキャラクターNO.1
ラブ 

あのポケットには、

もっと色んなものが入っているはず!

と思っています
照れ

 

 

 

 


 

疲れ過ぎ注意です照れ

飲む前に飲む!笑

バニラさんで買えますよ♪





 

 

 

 


捉え方は自分次第。

 


私自身が、


人の目を気にして

行動出来ないタイプ


の、人間だったんですけど、


それこそ環境を変えただけで


捉え方


というものが変わり、


考えたり思いつくことも

全く変わりました。


その中から今日はこのことを


お伝えしたいなぁ…と


思いました。





起こる事象が同じでも、


捉え方が変わると、


全く違う結果になりますので、


人生を良くしたいのに


良くなれていない…


と思われている方に、


オススメの捉え方をラブ

 


 

 

 

 



出来事は同じ。


だけど、

A, イライラするひと。


B, スルーできるひと。





 



 人を見るとき、

A, ダメ出しするひと。


B, 良さを伝えるひと。

 

 

 

 


自分の未来を想像するとき、

A, 不安を語るひと。


B, 希望を語るひと。





あなたは、


この3つの視点で


どちらの選択をしますか?





ヒト・モノ・コトにおいて、


どこを視点にするか


自分で選ぶことができます。



あなたは、


AとBのどちらの選択を⁡


したいと思われますか?


視点をどこに置くか。


ポイントをどこに絞るか。



あなたの感情


あなた自身、常にどうありたいのか。




あなたが見る景色


あなたが見たい景色


ズレは生じていませんか?



そこを正していけば、


お金や時間かけずとも


一瞬で変われますから。


自己成長をするのは自分次第!


楽しんでいきましょう✨

 

 

 

最後まで読んで下さって
 
ありがとうございますラブ
 
読んで下さるあなたがいるから
 
ついつい頑張りたくなりますお願い
 

 

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 
大切なのは自分自身。
 
  - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -
 
 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

自分の本質を明らかに認めて、

 

あるべき自分と向き合う。

 

それが出来る方へと

 

自分を軌道修正していけたら

 

人生が面白くなっちゃうかも?!

 

 

かくいうわたくしも、

 

統計学や帝王学を学ぶまでは

 

今とは全然違う感覚で…

 

過ごしておりました。

 

 

 

 

自分の怒りに素直になるやり方を

 

間違えていたことに気付いたら…

 

それまでの人生が

 

とっても勿体無く感じ、

 

沢山反省して、更生しましたラブラブ

 

 

「失敗は経験である」

 

このことばで、私は変わりました。

 

 

 

過去にそういう経験をしたから

 

今、受け入れられる自分になった

 

のかなぁ?と思えば、

 

悪くない経験ですねウインク

 

 

 

 

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

世の中は、

感謝に溢れていますおねがい

 

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

 

皆さまの

 

願い事

想い

成就しますように!

 

豊かな幸せ

 

訪れますように

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

時々、

現在お付き合いのあるサロンさんで

お茶会を開いていますラブラブ

 

※年齢制限、男女別などはございません♪

 

尚、ご予約優先となっておりますので、

LINEにて参加表明のご連絡を

お待ちしておりますお願い

 

キラキラ人生、過ごしましょう爆  笑

 

hop step jumpアップ

 
 

 今日も私は after5からが本番です♡

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
 
𝗟 𝗲 𝗽 𝘂 𝘀 * ℕ 𝕠 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠