ご訪問ありがとうございます♪
 
「帝王学」「経営学」「ことば学」を
アウトプットしているblog へようこそ!
 
大切なのは、「自分の在り方」です♡ 
 
୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
𝗟 𝗲 𝗽 𝘂 𝘀 * ℕ 𝕠 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠

 

 

 

キャンセルもポジティブに照れ


 私の日常の予定は、
基本的に個別のお約束で
「予定」と言う範囲のお約束。

この人キャンセルするかもキョロキョロ

ということも、
なんとなーくですが
わかります照れ

それは勘ではなくて、
「ことば学」で得たことです。

なので、
事前準備はバッチリしておいて
当日キャンセルだったとしても
全然ショックではありません。

キャンセル=自分作戦会議

次にこの方にお会いするときは
こんなふうにお話しようかな♪って
シュミレーションしておく時間が
できたなぁ照れという感じですね。

お会いした時にその方に
どのような反応頂けるのかを
ワクワクしながら次の機会を待ちます!


人からは学ばせて頂くことが沢山!!
 
 

 

 

 

 

イベントの時にお願いしている

勤-GON-のお弁当♪

美味しくて幸せですラブラブ

 

勤 -GON-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に!

 

 

リアルではもちろんのこと、

ブログでも何度も何度も同じテーマで

「自分を大切に」とお伝えしています。

 

 

 

 

 

何故なのか。

 

それは、

自分を大切にできない人は

人を大切に扱えないからです。

 

 

自分がボロボロな時に

人のお手伝いができますか?

 

 

自分が持っていないものを

人に与えることができますか?

 

 

 

自分の心がズタボロになった時、

回復するまではあっという間ですか?!

 

 

 

そう言うこと…です。

 

 

 

 

 

 

ボロボロになった経験があって、

心も体もズタボロになった経験があるあせる

 

そんな私が、

あなたにご提案するのは、

 

「まずは自分を大切にしましょう」

 

ということです。

 

特にコロナ渦になってから、

お仕事でお伝えしているのは

「ひとりでやらない!」ってこと。

 

もちろん、1人でやってもいいんです。

 

だけど、

それだと1人の知恵で1人の経験。

1人でやるには限界があるから

やることも小さなことしかできません。

 

自分の時間を全部捧げることになり、

自由に使える時間が減ります。

心の余裕が減ります。

 

 

しかし、

仲間がいるとどうでしょうか?

 

仲間が2人居たとします。

 

そうすれば、

3人の知恵で3人の経験。

3人でやると持ち堪えられる力が

全く変わりますねおねがいおねがい

 

 

体力3倍でやることで疲れ方も減り、

自由に使える時間もできて、

心に余裕ができます。

 

 

 

 

なので、

 

人を味方にする必要がありますねラブ

 

 

 

私は本当に人が怖くて汗

 

こんなふうに思われたらどうしよう…

を、よく考える人間でした。

 

しかし!

 

統計学・帝王学・ことば学という

トリプル学問を受講することで

特に自分を大切に扱うことが

できるようになりました。

 

 

そこから、

人のお手伝いをすることで

人から喜んで頂けることで

自己肯定感を上げることができました。

 

 

信じた学びを学び続けることで、

 

 

自信=自分を信じる力

 

 

というものがついて、

私を信じてくれる人達のために

頑張りたいと強く思うように

なった気がしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたに仲間はいますかおねがい

 

今はまだいないと言う方は、

仲間作りを始めてみてください。

 

そうすれば、

必ず3年後のあなたは

幸せの感じ方が変わっています。

 

 

 

最後まで読んで下さって
 
ありがとうございますラブ
 
読んで下さるあなたがいるから
 
ついつい頑張りたくなりますお願い
 

 

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 
大切なのは自分自身。
 
  - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -
 
 

 

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

自分の本質を明らかに認めて、

 

あるべき自分と向き合う。

 

それが出来る方へと

 

自分を軌道修正していけたら

 

人生が面白くなっちゃうかも?!

 

 

かくいうわたくしも、

 

統計学や帝王学を学ぶまでは

 

今とは全然違う感覚で…

 

過ごしておりました。

 

 

 

 

自分の怒りに素直になるやり方を

 

間違えていたことに気付いたら…

 

それまでの人生が

 

とっても勿体無く感じ、

 

沢山反省して、更生しましたラブラブ

 

 

「失敗は経験である」

 

このことばで、私は変わりました。

 

 

 

過去にそういう経験をしたから

 

今、受け入れられる自分になった

 

のかなぁ?と思えば、

 

悪くない経験ですねウインク

 

 

 

 

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

世の中は、

感謝に溢れていますおねがい

 

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

 

皆さまの

 

願い事

想い

成就しますように!

 

豊かな幸せ

 

訪れますように

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

時々、

現在お付き合いのあるサロンさんで

お茶会を開いていますラブラブ

 

※年齢制限、男女別などはございません♪

 

尚、ご予約優先となっておりますので、

LINEにて参加表明のご連絡を

お待ちしておりますお願い

 

キラキラ人生、過ごしましょう爆  笑

 

hop step jumpアップ

 
 

 今日も私は after5からが本番です♡

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
 
𝗟 𝗲 𝗽 𝘂 𝘀 * ℕ 𝕠 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠