ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは 私の学びが記されたブログです♪ 

 

向上心のある方と ご縁が繋がれば嬉しいですキラキラ

 

 Lepus * ℕ 𝕆 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -






    

美人度を35%上げる?!




美人度って、

姿勢で上がるんですよ!

という話を、

本日は私の実体験とともに

お伝えいたしますね♪








夏はTシャツだろっ!


という方も多いでしょう!!!


…私は冬もTシャツの方を存じておりますが爆笑



大体の方の目の中に、

チラシからTシャツをキャッチ

なさってると思います。

着たいですよねラブラブ




私は3年前の今、

Tシャツが似合わない…

そう思って、

着ることを諦めましたショック






ここで、問題です。


 私が、「Tシャツが似合わない」

と思ったのは、何故だと思いますか?




だって、背中のラインが

綺麗じゃないんだもんガーン

だって、身体がボワンとふくれてて

みっともないんだもんガーン


そう…

原因は!!!

40代になるまでに、

ある対策をしていなかったから。








自分の価値観


これで、人は生きています。


置かれた境遇は、様々ですよね。

だけど、対策はあります!


私が気づいたのは、

お洋服の中身の問題だ!






姿勢


前より猫背になった!



体型


横広くなった!



体重


増量した!



体脂肪


増えた!




その原因は…


多分コレは

姿勢のせいだわ!



ということで、

姿勢に気をつける様になりました。







一目瞭然ですね。

そして、

腰を反り腰にならない様にすることで

今、Tシャツを着れる自信が

3年前よりは…ありますおねがい





私の師匠の姿勢、
めちゃくちゃ良いんですよ。

この方に身体をみてもらってから
人生が全く変わりました。


まさに、

おぱんつで人生が変わりました爆笑



弱みだったところが、
強みになりました!笑



何故かというと、

自分を知っていると

人を観察できるようになるからです。



あの出会いから、

11月で 3年が経過しますます。

少しお金はかかりますが、

あの時この選択で良かった!

3年前の自分、ありがとうー!!

紹介してくれた妹よ、ありがとうー!

心からそう思います。



金額以上の価値がありますラブ



自分を認めて、

また新たな自分を好きになって、

毎日楽しく生きて欲しいと思います!


 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


大切なのは自分自身。

  - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


自分の本質を明らかに認めて、


あるべき自分と向き合う。


それが出来る方へと


自分を軌道修正していけたら


日々がなぜか楽しさ120%に!





 

 

かくいうわたくしも、


統計学や帝王学を学ぶまでは


今とは全然違う感覚で…


過ごしておりました。




自分の怒りに素直になるやり方を


間違えていたことに気付いたら…


それまでの人生が


とっても勿体無く感じ、


沢山反省して、更生しましたラブラブ




失敗は成幸のもと。




過去にそういう自分だったから


今受け入れられる自分になった


のかなぁ?と思えば、


悪くない経験ですねウインク

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


世の中は、

感謝に溢れていますおねがい



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

 

皆さまの

願い事

想い

成就しますように!

 

豊かな幸せ

訪れますように

 

 

 

*:★:・**・:★:・**・:★:*

 

 

時々、

現在お付き合いのあるサロンさんで

お茶会を開いていますラブラブ


※年齢制限、男女別などはございません♪

 

尚、ご予約優先となっておりますので、

LINEにて参加表明のご連絡を

お待ちしておりますお願い

 

キラキラ人生、過ごしましょう爆  笑

 

hop step jumpアップ

 
 

 

**********************************

八代の方は、
バニラでお会いしましょう♪
 
 



 


 玉名の方は、
LILASでお会いしましょう♪




 
 
 

幸運を運んでくれたうさぎさんに
 
感謝感謝の日々です♪
 
今日もafter5からが私は本番!(笑