ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは 私の学びが記されたブログです♪ 

 

向上心のある方と ご縁が繋がれば嬉しいですキラキラ

 

 Lepus * ℕ 𝕆 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -






    

笑顔の波動。




生きていると、

毎日色んなことがありますお願い


先日、

またもや大雨になって

一時的に帰宅難民になりました。

実際は1時間待機くらいで

自宅に入れたので、

本当に軽くて良かったですあせる


その時ふと思ったんです。

普通に家があるってありがたいと。






人はホッとすると、

ついつい笑顔や涙が出ます。

私も勿論、笑顔が出ましたおねがい


その時また思ったんです。

お客様から寄せられるお悩みも

解決するとホッとされて

素の笑顔を出されるなぁ…


私はその笑顔を見てさらに

笑顔になれているんだなぁ…と。



人と自分を照らし合わせる作業で、

パズルのようにまとまっていく。



私のお仕事って、

そんなお仕事になのかもですラブ



笑顔という波動は、


素直であればあるほど、


人の心を浄化するのではないかと


思っていますラブラブ




お友だちのお花屋さんカフェで、

購入したお花は、

必ず毎回行き先が決まっていて

喜ばれる場所に収まります。

行き先が決まっていなくても、

帰り道で左手に持ってこんな感じで

その時の光の放ち方で、

「あの人」が浮かびます爆笑

毎回不思議なのですが、

とっても面白いですお願い






こちらの白板の文字ですが、

私の大切な師匠のものなんです!!

で、ブログを読んで下さっている方から

あの言葉がグッとくると

言って頂きましてラブラブ


私も最近のブログに毎回

こちらの画像をupしていますが、

自分へ対しての

「忘れちゃダメよビックリマーク」でもありますラブラブ


それをそんな風に捉えて頂き、

本当に嬉しかったですおねがい




自分の感情


これで、人は生きています。


置かれた境遇は、様々ですよね。






自分がご機嫌でいると、


起こること全てが変わります。



この画像は、私のペットでいてくれた


サンちん( ♂)なのですが


3年ほど前に亡くなりました。


今は画像を見ても悲しくはなりません。


それは、良い思い出だけ残るように


画像整理したからかもしれませんあせる








そう。

携帯画像は、

自分を元気にしたり、戒めたり、

奮い立たせるものだけが

残るようにしています爆笑


そうやって、

自分で自分を育てていくことが

人と調和の取れた人間関係の

早道でもある気がします!




ブログでは

ちょっと長い夏休みを頂きました♪

定期的にupしますお願い

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたラブ


 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


大切なのは自分自身。

  - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


自分の本質を明らかに認めて、


あるべき自分と向き合う。


それが出来る方へと


自分を軌道修正していけたら


日々がなぜか楽しさ120%に!





 

 

かくいうわたくしも、


統計学や帝王学を学ぶまでは


今とは全然違う感覚で…


過ごしておりました。




自分の怒りに素直になるやり方を


間違えていたことに気付いたら…


それまでの人生が


とっても勿体無く感じ、


沢山反省して、更生しましたラブラブ




失敗は成幸のもと。




過去にそういう自分だったから


今受け入れられる自分になった


のかなぁ?と思えば、


悪くない経験ですねウインク

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


世の中は、

感謝に溢れていますおねがい



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

 

皆さまの

願い事

想い

成就しますように!

 

豊かな幸せ

訪れますように

 

 

 

*:★:・**・:★:・**・:★:*

 

 

時々、

現在お付き合いのあるサロンさんで

お茶会を開いていますラブラブ


※年齢制限、男女別などはございません♪

 

尚、ご予約優先となっておりますので、

LINEにて参加表明のご連絡を

お待ちしておりますお願い

 

キラキラ人生、過ごしましょう爆  笑

 

hop step jumpアップ

 
 

 

**********************************

八代の方は、
バニラでお会いしましょう♪
 
 



 


 玉名の方は、
LILASでお会いしましょう♪




 
 
 

幸運を運んでくれたうさぎさんに
 
感謝感謝の日々です♪
 
今日もafter5からが私は本番!(笑