ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは 私の学びが記されたブログです♪ 

 

向上心のある方と ご縁が繋がれば嬉しいですキラキラ

 

 Lepus * ℕ 𝕆 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -






    

目覚める時。




世界中のひとたちが

同じ発想で同じ思想で同じ感覚

ではないことは、

誰でもわかっていること。



なのに、

ただ、長く友達であるとか

ただ、長く家族であるとか

それだけで

わかってくれない

となるのは、

ちょっとだけ違います。





言い換えるねおねがい


わかってあげていな

という、自分の内側の

自分への批判
だと思っています。



矢印の向きを誤ってしまうと

取り返しがつかないことに

なることもあるので、

しっかり考えましょうラブ







自我の芽生えというものは、
幼少期3歳頃に確立していきます。

しかし、

環境というものによって
自我が抑えられたり
貫けないことがあったり。


自分らしさというものが
違うカタチになってしまう事も
起こります。






しかしそのうち、

ズドーンと打ちのめされる

出来事が起こるんです。

必ず誰にでも起こっています。



そこからが、

本当の
自分の目覚め

になります。



あなたの人生は

他の人のものではありません。

あなたが主役で

あなたの思想で変わります。

変わりたいならば、

うまくいっている人や

なりたい人の側に行くこと。


これで、人生が好転します。



そして、

あなたが楽しもうとすれば

どんどん楽しいことが起こりますラブ





自分の感情


これで、人は生きています。









自分がご機嫌でいると、


起こること全てが変わります。


何故かというと、


機嫌の良い人にだけ


見えている世界があります。


ポジティブになろうとする人にだけ


訪れる出会いが違います。



私は「ご機嫌を手に入れた」

何人もの人を見てきたので、


断言しますラブ







そう。

なにもかもが反対側が大切なんです。



そして、

自分で自分を育てていくことが

運が上がる早道でもあります!




自分発見できると、

それが弱みなのに強みになります。



何故かというと、

自分を知っていると

人を観察できるようになるからです。




みなさまも自分発見をしてみては

いかがでしょうかおねがいおねがい




自分を認めて、

また新たな自分を好きになって、

毎日楽しく生きて欲しいと思います!


 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


大切なのは自分自身。

  - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


自分の本質を明らかに認めて、


あるべき自分と向き合う。


それが出来る方へと


自分を軌道修正していけたら


日々がなぜか楽しさ120%に!





 

 

かくいうわたくしも、


統計学や帝王学を学ぶまでは


今とは全然違う感覚で…


過ごしておりました。




自分の怒りに素直になるやり方を


間違えていたことに気付いたら…


それまでの人生が


とっても勿体無く感じ、


沢山反省して、更生しましたラブラブ




失敗は成幸のもと。




過去にそういう自分だったから


今受け入れられる自分になった


のかなぁ?と思えば、


悪くない経験ですねウインク

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


世の中は、

感謝に溢れていますおねがい



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

 

皆さまの

願い事

想い

成就しますように!

 

豊かな幸せ

訪れますように

 

 

 

*:★:・**・:★:・**・:★:*

 

 

時々、

現在お付き合いのあるサロンさんで

お茶会を開いていますラブラブ


※年齢制限、男女別などはございません♪

 

尚、ご予約優先となっておりますので、

LINEにて参加表明のご連絡を

お待ちしておりますお願い

 

キラキラ人生、過ごしましょう爆  笑

 

hop step jumpアップ

 
 

 

**********************************

八代の方は、
バニラでお会いしましょう♪
 
 



 


 玉名の方は、
LILASでお会いしましょう♪




 
 
 

幸運を運んでくれたうさぎさんに
 
感謝感謝の日々です♪
 
今日もafter5からが私は本番!(笑