ご訪問ありがとうございます流れ星


このブログは

私の学びが記されたブログです♪


向上心のある方と

ご縁が繋がれば嬉しいですラブラブ


 Lepus * ℕ 𝕆 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠


  



 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -




「言葉に出す」




言葉に出すということは、

簡単に「現実化」させる手段

そう思います。





こうなったらいいな…も、

言わなければ伝わらない。



こうなってほしくないなぁ…も、

言わないとわかってもらえない。



なんでも、

こういう風に思っている

と伝えることで、

それが「見える化」されます。





どんなに深く想っていても

言わなければ伝わらない。




今世紀最大の発見は、

強く思い描いたものは
現実化する

ということです。

科学的根拠に基づいて
法則が発見されているのです!








「大好き」も、
言葉にしてくださいラブ


想いは言葉や表現で

見える化することで

相手に伝わります。





「感謝はしている」と

よく耳にしますが、


その感謝

感謝している相手に直接

お伝えしていますか?




心からの感謝

お伝えしていますか?




明日この世が終わったとしても

悔いのないように

お伝えしていますか?







言葉で言い表せないときって、

感情が溢れて

涙がでちゃいますよね。




それは本当に心からの想いの時で、

今日もそういう心からの想いを

表せる自分で過ごします💕




今日も心揺さぶる感動が

想いのタネによって

起こる日ですラブ


毎日そう思っています爆笑



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -


大切なのは自分自身。

  - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


自分の本質を明らかに認めて、


あるべき自分と向き合う。


それが出来る方へと


自分を軌道修正していけたら


日々がなぜか楽しさ120%に!





 

 

かくいうわたくしも、


統計学や帝王学を学ぶまでは


今とは全然違う感覚で…


過ごしておりました。




自分の怒りに素直になるやり方を


間違えていたことに気付いたら…


それまでの人生が


とっても勿体無く感じ、


沢山反省して、更生しましたラブラブ




失敗は成幸のもと。




過去にそういう自分だったから


今受け入れられる自分になった


のかなぁ?と思えば、


悪くない経験ですねウインク

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


世の中は、

感謝に溢れていますおねがい



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

 

皆さまの

願い事

想い

成就しますように!

 

豊かな幸せ

訪れますように

 

 

 

*:★:・**・:★:・**・:★:*

 

 

時々、

現在お付き合いのあるサロンさんで

お茶会を開いていますラブラブ


※年齢制限、男女別などはございません♪

 

尚、ご予約優先となっておりますので、

LINEにて参加表明のご連絡を

お待ちしておりますお願い

 

キラキラ人生、過ごしましょう爆  笑

 

hop step jumpアップ

 
 

 

**********************************

八代の方は、
バニラでお会いしましょう♪
 
 



 


 玉名の方は、
LILASでお会いしましょう♪




 
 
 

幸運を運んでくれたうさぎさんに
 
感謝感謝の日々です♪
 
今日もafter5からが私は本番!(笑)