ご訪問ありがとうございます流れ星


このブログは

私の学びが記されたブログです♪


向上心のある方と

ご縁が繋がれば嬉しいですラブラブ


 Lepus * ℕ 𝕆 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠


  



 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -




「自分発信」



自分発信、しています!笑

常に。


なぜかというと…
時々思ってたんです。



自分を
パワースポット
 してみる

ということが
一番手っ取り早いなぁチューと。








コロナ禍になって2年が過ぎ、

東京オリンピックが

1年延期になってはいたけど

開催されることになり。

時は止まることなく

毎日もあっという間に過ぎる。

今日もあっという間に過ぎる。







毎日いかがお過ごしでしょうか?

表情はどうですか?

笑うことがありますか?

感情はどうですか?

喜び感動はありますか?



無表情になると
無感情になる。

無感情になると
無表情になる。


当たり前の話ですが、

感情の表現がプラスだと

軸がプラスに動きます。

マイナスだと、マイナスに。







しかしこの原因は…



自分次第

です。



と、いうことは!!!


誰にも左右されることなく、

自分がブレなければ

解決すること多くないですか?



って、気付いてから、

ブレにくくなりました。






人のご機嫌に左右されることなく、

時には
自分がパワースポット役になったり

人に良い影響を与えられるような
自分でありたいと思いますラブラブ



ときめくことばを使いながらおねがい
楽しい1日をお過ごし下さいませ♪



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


自分の本質を明らかに認めて、


あるべき自分と向き合う。


それが出来る方へと


自分を軌道修正していけたら


日々がなぜか楽しさ120%に!





 

 

かくいうわたくしも、


統計学や帝王学を学ぶまでは


今とは全然違う感覚で…


過ごしておりました。




自分の怒りに素直になるやり方を


間違えていたことに気付いたら…


それまでの人生が


とっても勿体無く感じ、


沢山反省して、更生しましたラブラブ




失敗は成幸のもと。




過去にそういう自分だったから


今受け入れられる自分になった


のかなぁ?と思えば、


悪くない経験ですねウインク

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


世の中は、

感謝に溢れていますおねがい



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

 

皆さまの

願い事

想い

成就しますように!

 

豊かな幸せ

訪れますように

 

 

 

*:★:・**・:★:・**・:★:*

 

 

時々、

現在お付き合いのあるサロンさんで

お茶会を開いていますラブラブ


※年齢制限、男女別などはございません♪

 

尚、ご予約優先となっておりますので、

LINEにて参加表明のご連絡を

お待ちしておりますお願い

 

キラキラ人生、過ごしましょう爆  笑

 

hop step jumpアップ

 
 

 

**********************************

八代の方は、
バニラでお会いしましょう♪
 
 



 


 玉名の方は、
LILASでお会いしましょう♪




 
 
 

幸運を運んでくれたうさぎさんに
 
感謝感謝の日々です♪
 
今日もafter5からが私は本番!(笑)