ご訪問ありがとうございます流れ星


このブログは

私の学びが記されたブログです♪


向上心のある方と

ご縁が繋がれば嬉しいですラブラブ


 Lepus * ℕ 𝕆 𝕣 𝕚 𝕔 𝕔 𝕠


  


最近、
「ブログ見てるよ!」という
お優しい声援を頂くことが増えて、
本当に嬉しいです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

ありがとうございますラブ

私が書いた文章が心に響いて、
即行動に表して頂けたら
めちゃめちゃ幸せです照れラブラブ
(もちろん、私が♡)

いつも、
本当にありがとうございますラブラブ

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -




「人生」は、誰のモノ?



さて、人生とは!!!

Wikipediaによると、


人生(じんせい)とは、
人(ヒト)がこの世で生きていくこと。
人の、この世に生きている間。
あるいは、この世で生きている間に
経験することなどである。


記してありました。



アナタの人生は、アナタのもの。

私の人生は、私のもの。




たった一度っきりの今世の人生を

アナタはどういう風に生きたいと思い、

そうなる為に行動していますか?










たまにね、

「なんでこうなっちゃったんだろ!」

と悔やむ人が居ますが…

そうなるように行動したから

だと、言われていますショボーン


⭐︎


潜在意識とか健在意識とか

実在する意識の中で、

それが無意識であっても

自分の意識であることには

変わりありませんびっくり






なので、
こうしようひらめき電球

と決めると、途端に!

引き寄せが起こります!




実は…私は最近…

ものすごい沢山… 

ダラダラしております。

 
ぐうたらとは、

このようなことをいうのでは?

と言う…典型的なぐうたら具合!

もう、予定がない時は、

半ば、ニートダウンドクロ






 


しかし、 

そんなダラダラすることがあっても、

大切なお約束のためには

バッチリ準備をしますアップアップアップ




それは自分のためではなく、

私という人間を選んで頂き、

お会いする時間を取って下さった

相手のお気持ちを壊したくないからおねがい





チラシつくってみたりねウインク




今日もね、

ワクワクしながら

準備してたんですよラブ

 


そんななかで、

突然頭に浮かんだのが、

「人生は誰のモノ?」

だったんですよね。



???


誰のモノって、

私のモノじゃん?

と思ってくださったアナタ♡

ほんとに素敵!さすが!





そして。

決〜めたっラブ

と思い込んでしまうほどの、

ワクワクが浮かびました!
  



最近師匠の♡が丸くて可愛い。





ブレイクした林先生の言葉、

「いつやるの?今でしょ!」は、

自分が感じる瞬間があることを

気づかせてくれるフレーズ

なんだなぁと思ってたけど、

要は、

自分が決めなければ

何も決まらないけど、

自分が決めた瞬間から

神様にオーダーできて、

あら?!ラッキー!

すごい引き寄せがキタびっくり

って、なるってことです。


そんなことを思いついて、

めっちゃワクワクしました♪

そんな本日。

明日の満月に向けての私の準備は

ようやく整った模様です爆笑
  

みなさんも満月に向けての準備は

できましたか♪

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



「潜在意識」については

今年のセッションでは

この内容を

腑に落として快く前進

していただけるよう

お伝えしていこうと思っています。

 

 

 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


 

 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


 

現在、zoomにて

セッションしております。




私、何をしたらいいんだろう?


人生の目的の迷子です。


という方がいらしたら、


ご連絡下さいませ♪


⭐︎


私へのご連絡はお気軽に♪



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


自分の本質を明らかに認めて、


あるべき自分と向き合う。


それが出来る方へと


自分を軌道修正していけたら


日々がなぜか楽しさ120%に!





 

 

かくいうわたくしも、

統計学や帝王学を学ぶまでは

今とは全然違う感覚で…

過ごしておりました。


自分の怒りに素直になるやり方を

間違えていたことに気付いたら…

それまでの人生が

とっても勿体無く感じ、

沢山反省して、更生しましたラブラブ


失敗は成幸のもと。


過去にそういう自分だったから

今受け入れられる自分になった

のかなぁ?と思えば、

悪くない経験ですねウインク

 



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 


世の中は、

感謝に溢れていますおねがい



 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

 

 

 

皆さまの

願い事

想い

成就しますように!

 

豊かな幸せ

訪れますように

 

 

 

*:★:・**・:★:・**・:★:*

 

 

時々、

現在お付き合いのあるサロンさんで

お茶会を開いていますラブラブ


※年齢制限、男女別などはございません♪

 

尚、ご予約優先となっておりますので、

LINEにて参加表明のご連絡を

お待ちしておりますお願い

 

キラキラ人生、過ごしましょう爆  笑

 

hop step jumpアップ

 
 

 

**********************************

八代の方は、
バニラでお会いしましょう♪
 
 



 


 玉名の方は、
LILASでお会いしましょう♪




 
 
 

幸運を運んでくれたうさぎさんに
 
感謝感謝の日々です♪
 
今日もafter5からが私は本番!(笑)