今日もありがとうございます!
日々の学びを記録しておりますラブ
 
 
こんばんは爆笑
 
 
 
昨日・今日と、ふたたび!
気の高い仲間と一緒に
勉強して参りましたキラキラ
 
 
もうね、
頭のリセットが起こる起こる(笑)
 
だから、
マインドセットもすかさず起こる(笑)
 
 
 
 
 
これってなんなんだろうな…
と、ひとりで漠然と捉えていたり
向き合っている環境が現実にあると
その答え合わせをする環境に
身を置かないと何も始まらないし
自分だけでは絶対解決しない。
 
だから私は定期的に
気の高い環境に身を置きに
勉強会に参加します。
 
 
すると。
すると!
起こるのが…
 
ミラクルクルクル
くるくるぱーの状態。
 
 
そうなると、
あーなるほどなるほどハート
 
どういうこと?!
ってくらい、パズルのパーツが
綺麗に合わさっていく。
 
 
まさに
パラレルワールドに迷い込んで
もがき苦しんでた自分が
理想まみれの現実世界に
ひょこっと戻って来れた感じ
 
に、なる…
 
 
 
はい、謎!(笑)
ってなった人が
いたらごめんなさいくちびる
 
 
 
やっぱり、いい。
 
 
頭を柔らかくする環境がないと
自分の理想と現実の反映との
精神面のパワーバランスが
崩れてしまうので、
くるくるぱーであるくらいが
丁度いいんですチュー
 
 
プラス思考たちと時間を共にすると
謎のマインドセットとともに
呆れるほど元気になります爆笑
 
 
 
 
 
 
さて、
地道に人知れずやってくる
統計心理学での自分探しの旅。
気になる方、お待ちしておりますラブラブ
 
 
3/20水(10:30〜18:00)
3/21木(10:30〜18:00)
3/22金(10:30〜12:30)
 
は、
 
VANILLA+cafe Lepus
開店日ですラブラブ
 
バニラでお待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
私自身の2019年3月の予定です♪
 
 
 
この表の見方。
 
指導者限定セミナーのため対応不可日
※地名→お出かけ
※赤地名→出張音符
 
 
※3/19現在の予定となっております。
ご予定に組んで欲しいことがありましたら
ご連絡くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
統計心理学アドバイザーLepus
↓↓↓
友だち追加
 
Lepusの関わるイベントやお得情報を
お伝えしていきます♪
 
友だち追加したら、
一度スタンプでも送ってくださると
めっちゃ嬉しいです爆笑
 
 
 
 
統計心理学による数字888
キラキラ生涯中高生!
直感勝負しのぶ社長ウインク
八代で唯一のプラセンタエステ
プライベートサロンバニラの
HPはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ作家でうさぎバカだった のん が
最近「統計心理学」ばっかり言うので
なんとなく気になって下さった方も
いらっしゃるかと思います(笑)
 
是非ご興味をお持ちくださいラブラブ
 
是非、ご活用ください!
 
ネザーランド・ドワーフ統計心理学についての記事まとめロップイヤー

 

統計心理学ってなに?

統計心理学の3つのタイプ。

 

 
 
統計心理学を一緒に学びましょう!
 
image
image
 

 

 

 ご連絡はこちら

↓↓↓

 

統計心理学アドバイザー

Lepus 宇佐美 乃子

(うさみのりこ)

LINE▶︎https://line.me/R/ti/p/%40ujc0739v

instagram▶︎ans.j.2002

twitter▶︎usanonta

 

乙女心日和」については

FBページ▶︎https://m.facebook.com/vanilla8246

でご確認いただけます♪

 

 

 

うさぎさんを初めてお迎えして13年。

幸運を運んでくれたうさぎさんに感謝感謝!

の日々です♪
 
 
統計心理学アドバイザー のんが
お届けする
毎日ちょっとためになる
統計心理学のお話です♪
 
今日もafter5からが私は本番!(笑)