最悪な体調を昨日終えまして、
ようやく今日明日は大掃除ができます!
(とはいえ、サンと共同空間である仕事部屋のみしかしませんがあせる


諸事情でばったばたしておりまして、
熊本県と佐賀県と福岡県を行ったり来たりあせる

なんせ忙しすぎて、
ついに自分も体調不良になっちゃいました(><)

さすがに今月に入ってからは
何が理由かわからないんですが。。。
朝起き上がれなくなってしまったんですよね。
正確にいえば、起きあがるのに目が覚めて2時間程掛る…
(理由があり過ぎるとも言います)

総合的にどこに相談する?となっても
内科じゃないし心療内科はちょっとなーと。
かといって脳外科とかも何か違うし、
とにかくお薬じゃないものがいいわーとか。
まあ、ひとりで悶々と考えました。
(過去にムチウチ時に嫌な記憶が叫び

それで、漢方薬局にて相談して、
滋養強壮剤代がひと月で2万円・・・
(レオピンロイヤルと牡蠣エキス)
健康には代えられないです(><)

これが効いてきてはいたんですよー。
キョーレオピン、20年位前からチチが飲んでるんですけど、
こんなに効くんだったらもっと早く始めればよかった(笑)

そして牡蠣エキス、すごい目覚めが良くなるんですよね!!
いやー、天然ミネラルってすごいーと関心しきりです。
とにかく効果は歴然で、服用を始めてからすぐに超元気になりました♪

牡蠣エキスがあまりにもお高いもので(160粒 12600円)、
その商品への自信とやらを物語る、その研究所のチラシを頂きました。
オイスターの効果とやらがいっぱい書いてあります(笑)

・眠れないストレスを軽くします
・ストレスを軽減します
・寝つきがよくなりぐっすり眠れるようになります
・疲労が回復し、寝起きがスッキリします
・鬱状態を改善します
・女性ホルモンの低下で起こる更年期障害を防ぎます
・女子ホルモンを活発にするため、基礎体温をあげて子宮内膜をふかふかにします
・つわりを起こさないお手伝いをします
 (つわりの原因って、ミネラルの亜鉛が不足するのも一因らしいです)

とまあ、私には関係ない分野も…ちとございますが、
私のすっきりしなかった毎日がスッキリしてきたってことは、
やっぱオイスターは私には有効だったってことですね♪


とはいえ、2週間前にひいた風邪のころからの
胃腸の不具合で死ぬ目にあいましたー。
久しぶりの嘔吐は辛かったです(><)
でも、胃腸の不具合は2日で珍しく治まりました♪
レオピンのおかげかなーと。


サンちんはいたって健康で、
分けて頂きたいほどのありあまる元気で
あたくしをふりまわされます汗
これはほんとにありがたいですーo(〃^▽^〃)o


いままで片付けられなかった夢くんのケージですが、
もう少しサンちゃんとのひとりっこ蜜な時間を味わいたいので
新しい出会いがあるまでは八代のあたくしのお部屋に置くことにしました。
でっかいケージ(幅80x奥行48x高さ55)ですが、
実家の部屋は13畳あるので余裕です♪
年末の大掃除を機に、サンちゃんの別荘へと変わります。

夢くん、借りますよ(笑)
$隠密行動編inアメブロ(/∀\*)


今年はほんとに悲しいできごとや
厄介事や急な忙しさが多かったのですが、
来年は今年よりいい年にしたいです!

来年も素敵な笑顔に沢山逢えますように☆

12月31日~1月3日は確実に八代帰省ですが、
まわりの状況に振り回されれば1月は大半八代に滞在。


みなさまにとっても、
色んな事があった2011年もあと2日、
体調にお気をつけられて元気に新年をお迎えくださいね!!

今年も一年、多方面で大変お世話になりました!!