隠密行動編inアメブロ(/∀\*)-IMG_0741.jpg

何名かのお客様から、
今年もうさフェスタに出展しますかと
お尋ねされていたのですが、
出展したい人が年々増えるなか
出たいというだけでは無理なので、
しっぽさんからの結果待ち状態でした。

で、結果。

Ans.Jは出展させて頂けることに
決定いたしましたぁヾ(*´∀`)ノ


とゆことで…
また、沢山うさぎさんのお話ができますw

作品製作も、はじめなくては!

今年の主なテイストは固まっているので
ヒラメキを大切に頑張ります(笑)


ついでに、
今年は春がバタバタだったので、
秋は観光したいなーと思ってます♪

11月の終わりの週だから、
気持ちいいだろーなー( ̄▽ ̄)


夏バテ防止に、
サンちんはオーツヘイで栄養補給!
皆様もご自身を過信なさらず
適度な外出・仕事・運動、
そして自分を愛してあげましょう♪

自分の一番の味方は、
自分自身ですしねぇ。

そして、ペットの味方は
飼い主しかいません。
元気に夏を乗り越えさせましょう!