隠密行動編inアメブロ(/∀\*)-IMG_3066.jpg

仕事が出来ない日々が続き、
もやもやぁ~な時期がようやく終了しました。

昨日午後からようやくシフトチェンジ!

2ソクでぐいぐい山路登ります!(笑)

久しぶりにドリフトしたぁい\(//∇//)\


梅雨、本当に殺されるかと思いました。

胃までやられて撃沈でしたし(´・ω・`)ショボーン

まあ、仕方ないということで、
終わったことは忘れましょヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


さてさて、皆様はお気に入りの香りとか
あったりするんでしょうか♪

私の最近お気に入りの香りは
ランプベルジュの青りんごちゃん♪(´ε` )

気を鎮めたい時は白檀とか。

気分により、お香も使います♪

ランプベルジュは種類が豊富だから
ついつい…
コレクションしたくなりますヽ(;´Д`)ノ

コレクション癖、超危険ヽ(´o`;


ランプベルジュとは長いお付き合い。

まあこれも、妹が販売してるのを
仕方なくではありますが、
高額購入させられた経緯がありの現在。
今になってみたら良かったかなー。
色々勉強いたしました(笑)
----

満月が終わったかと思うと
あっという間にシケが。

お空も海も大忙しですね( ;´Д`)

今日は全国区で荒れ模様。
台風余波がかなりあるようですね。
各地の皆様、ご無事を祈っております!