ニュースで、
稚魚の放流の記事。

小アジだった(*^-^*)

インタビューに答えた女の子が、

「小さいのに泳いで偉いと思った」

そう言ってた。


わたし、その言葉に感動しちゃってww



そういうの、当然と思うことだろうけど、

そういうのを当然って思うこと自体が
なんか最近ちょっと嫌になっててホッとした。



出来て当然。
できないとおかしい。


そんなことは絶対区分してはいけない。


初めに出来た人の向上、殆どない。
出来ない人の努力、半端ない。


そんな大人社会を感じてて、
最近ちょっとやさくれてたんだけど、

なんか、連休最終日に、
すっごいピュアな気持ちになった♪

嫌なニュースもいっぱいあるけど、
のほほんとしたニュースってほんとにいいね。


夏休みになって、姪っ子ちゃんが遊んでくれるので、
仕事を済ませて私も夏休みしなきゃなー。


$隠密行動編inアメブロ(/∀\*)

3歳の頃の姪っ子あいちゃん。
もう中1なんだよなー。
はやい(><)