もう、何年前になるかなー。
いつかいつか作品を直に見てみたい作家さんが居ます。

Count Blue の 三浦二郎さんです。

いつかうさぎさんのイベントに来てくれないかしら♪

と、密かに狙ってます(笑)

この方の粘土、ほんとにすごくって、
HPでしかまだ観たことないけど
いつかいつかいっぱい見れるとこに
行ってみたいなーと思ってます。

しろくまさんのリングも可愛いのです!!

バレンタインマウスちゃんもなんとも言えません!!

$隠密行動編inアメブロ(/∀\*)

表情が全部優しい作品、
きっとご本人も素敵な方に違いないです![妄想です]

三浦さん、今日なんと九州に上陸なさってます。

爬虫類は私は苦手なんで会場には私は行けないのですが(笑)

次は爬虫類じゃないイベントで来てくださーい♪