昨日、お出かけついでに手芸やさんに寄ると、
なんとセール中でしたー♪

しかも、近場にないかなーと検索して行ったお店
さらに運はいいのか悪いのか閉店ギリギリに行ったので、
必需品しか買えず(笑)

セール情報とか知らないとゆーか、
近所にときめく手芸やさんなんて無いので
普段から買いに行くのは福岡だったりします。

でもでも、必需品コーナー近くにあったボンボン
そして入り口ちかくにあった花柄のかわいい生地、
それだけは二度と出会えないかもしれないって思って
買ってきましたー!!!

$隠密行動編inアメブロ(/∀\*)

構想は生地を買うときから既にあるので、
超楽しみーо(ж>▽<)y ☆

そのためにも・・・
今日もがんばってお仕事します!(笑)