どーも体調すぐれないわーって
思ってたら・・・

梅雨入りしたのねー。

家に居てもTVは好きなのしか観ないし、
ほぼHDD録画のわたし。

うと過ぎましたー(><)


すでに・・・
手首や足首にまで痛みが来て、
関節がアウチです。

あまりにも辛いので、
今日は、ハーちゃんが行きつけの
整骨院に行ってきました!

腰、伸ばしてるつもりだったのに、
ぜんっぜん伸びてないって言われました(><)

一週間に一度通うことにして、
徐々に良くなればと思ってます。


てっきり、久しぶりにDVD観ながら踊ったから、
ARASICKかと思ったのにー。

ただの持病じゃんか(x_x;)

明日は雨だという予報なんだけど、
サンちんの通院日でございます。

そして、日曜日は法事。

そして、月曜日は被写体。
月曜日だけは唯一楽しい予定(笑)
そして、晴れるみたいー♪


そーいえば、
台風がきてるって・・・さっき知りましたー。

そんな梅雨&台風なんてWの悲劇、やだわー。