隠密行動編inアメブロ(/∀\*)-IMG_4179.jpg


よくその態勢で
毛づくろいするよねーと
関心しております(笑)

サンちん、
生まれてこの方
歯以外はソア位しか
なったことがないとゆー
健康そのものの4才うさぎ♪(´ε` )


鹿児島県が梅雨入りした九州、
梅雨入り間近の佐賀県なり。
ジメジメするぅ(-_-;)

私も健康には気をつけなきゃと、
最近、胃が悲鳴をあげてたから
夜は雑炊をしてたんだが、
さすがにネタ切れしてきた(-。-;

なんかいいアイディアをぷりーず!
と、休憩Timeにはサン撫でながら
ネット検索したりしてます⊂((・x・))⊃


夜に雑炊をして気付いたのが、
朝からの胃が調子良いこと( ̄▽ ̄)

なんと、憧れの、
お腹すいたーで目覚めますw

ご飯の量が通常の半分以下で一人分。

それにヤスコの味噌を使った具沢山味噌汁。

汁+汁だけど、
案外イケるんだよねー。

温野菜になるから、
からだにも栄養吸収しやすいし。

胃が丈夫じゃない私には
ピッタリかも( ´ ▽ ` )ノ

昼間はお付き合い用に
通常ご飯に慣れとかにゃいかんから
鍛えなきゃねー。

さ、今日も一日頑張りましょー!