ほぼオーラが緑のハーちゃん
いつ見てもオーラが白のなっちゃんの
FOUR HAND TREATMENT の練習に
お付き合いしてきました♪

もう、白と緑ってだけで、
どんだけも癒されそうでしょ(笑)

癒しのおしごとは天職ですね。


「FOUR HAND TREATMENT」
というのは、2人の息の合ったセラピストが
いい感じでハーモニーを織り成す
4本のお手手でマッサージする極上の癒しという
意味。だと思います(笑)

うろ覚えでごめりんこ( ̄▽+ ̄*)

そんなマッサージの練習台だとしても
私は嬉しくっておでかけしちゃいますw

このお二人、ほんとに癒し効果がすごくって、
いつも気持ち良く帰宅しちゃうんですよねー。

多分、話をしているだけでも気持ちいい。

そういうひとたちなんだと思います(*^-^*)

いるよねー。


で、練習台としての効果なのか、
本日久しぶりにスッキリお目覚め!!
今年に入って初めての心地よさでございますw

やっぱ私の場合はムチウチが酷く残ってるので
首はカッチカチなんですよねー。
ほぐすのは大事なのかもしれないです。

そうじゃなくても、凝りは敵みたいだし(><)

FOUR HAND TREATMENT は、
6月からのコースみたいです。
はじめのうちはお安めになっているので、
お近くの方は是非是非行かれてはいかがでしょうか♪

ちなみに5月31日までは震災義援金活動のために
普段のメニューもお安く設定されているのでこのチャンスに!

私も6月はちょっと疲れることが待ってるので
予約を入れる日を考えているところだったりします(笑)

エステに対してちょっとひいちゃう人もいるかもだけど、
個人経営のエステってほんとにいい人が多いです!
「会社」ってなってるとこは、私も怖いです(笑)



ハーちゃんのサロンは佐賀県の有田にあります。
詳しくはコチラをどーぞ♪
    ↓↓↓
Body&Heart Healing Spece
「 Melati」( メラティ )


※ご紹介割引もあるようです♪
 (うろ覚えですみませんw)

※オーラはあくまでも私が見てというものです。
 白は純粋・調和・全ての色をバランスよく持つ人
 緑は癒し・労わりやいつくしみが強い人
 
※ネギさん!ピンクは愛情・保護・未熟・子どもっぽい人・
 子どもや恋人を守ろうとする人って意味があるみたいよー。
 私が見たピンクは赤っぽかったから、こっちだった(><)
 しろっぽかったらアッチだそーな。