隠密行動編inアメブロ(/∀\*)-IMG_2328.jpg


ハーネスを作るとき、
オーダーの場合に限り
[特注]というのがあります。

何気にそういうのが好き♪( ´▽`)

「ウチの子、胴が長めなんです」
とか、
「ウチの子、ハーネス苦手なんです」
とか聞くと、

あー、うさぎさんをよく見てるなーと
私が嬉しいからです_φ( ̄ー ̄ )

上から目線ではなく、
うさぎブームの影に潜む
悲しい事件も多いので
うさぎを愛する方とお話するのに
私が癒されてるのかもです。

今年は自分の作品を見つめ直したくて
オーダーは制限しています。

だからこそじっくり楽しみながら
作る楽しみも久々に味わえてます。

うさぎさんは個体差があるからこそ
面白いし愛おしい。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなとこも可愛いんですよぉ♪(´ε` )


只今、首からお尻にかけての生地を
18センチでお受けしているネザーちゃん。
サスペンダー&バンダナハーネス。
超骨格のがっしりしたネザーちゃん。
飼い主さんの愛情たっぷり( ̄▽ ̄)

手作りのハーネスを選ばれる方は
きっとうさぎ愛がたっぷりめな方だと
思うんですよね( ´ ▽ ` )ノ

機械的に作られたものより
ほんわかポカポカな気持ちに
きっとなれると思うし。

作る時は無意識にですが
うさぎさんがハーネスを着ているとこを
想像しながらニタニタしてます(笑)

そりゃもぉ…
誰にも見せられないみたい。

何故なら、
サンには冷たい目で見られ、
母ヤスコには呆れられる顔みたいです(-。-;

飼い主さんとのやりとりで
大きな愛情を感じるからこそ
嬉しくって\(//∇//)\

愛情って、かたちはないのに
なんて素晴らしいんだろーって
思う毎日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一番愛情を傾けたい彼…
サンちゃまには先ほど…
私の背中に乗ったかと思うと
ホリホリが始まり…
ポカポカのちっこが流れました。


…ある意味、愛情たっぷりΣ(゜д゜lll)

----