地震、津波でたくさんの被害、
たくさんの被災なさった皆様がいて、

大事な友人もそのひとり。
石巻市湊町に住んでいます。
11日以降連絡が取れず、
とても気になってしまって
テレビから離れられません。

11日の夜に届いたメールには、
1階が浸水して、2階に避難しているが、
2階ぎりぎりまで水がきていること
まだ余震や津波がくるのかという不安な気持ち
情報がないことへの不安が書いてありました。

それ以降2日連絡が取れておらず
今日3日目を迎えています。

どうか電波や充電がないだけでありますようにと
無事を祈ることしかできません。

何か情報がないかと検索ばかり。。。

一人でも多くの方が助かりますように
現地での救助に当たる方も無事でありますように
ボランティアの方も無事でありますように
ペットの保護が出来ていますように

ほんとに祈ることしかできないです。

[追記]
グーグルの検索での無事の確認、
親族の方からのmixi経由での無事の確認ができました!
ご両親、本人、愛兎、無事でしたー!
嬉しくって涙が出ました。
情報を下さった皆さま、ありがとうございました!