チチのことが気になって、
やっぱ麻酔が覚めるまでは病院にいてw

かるーい手術だと思うんだけど、
一応オペ室に入るまでを見届けてたら
一旦お家に・・・って気にもならず。

本人61にして人生初の手術・入院だし、
何かと不安だったろう(ノ´▽`)ノ

オペ室に入って2時間後、
チチは病室に戻りました。

チチの胆石は15ミリx8ミリの、
どすぐろーーーい楕円でした。

なんか、ネットとかでみたのって、
カクカクしてたんだけどなー。


変わった人の胆石ってやっぱ変わってるんだろかあせる

なんか、サンが時々排出する●のかたちに似ててwww
超ウケな私ひとり。

かぁちゃんがそれを素手で触ろうとしたので、


ねね、それって・・・
ほんのちょっと前まで・・・
チチのお腹ん中にあったんだよね。



って、ついつい言っちゃったのねー。

そしたら、

「やー!!
  そやんいわんでー!!」


って、慌てて触るのやめた かぁちゃん(笑)


普通人に言われる前に気付かんか???


ままま、のんのママンなので、しょんなかですたいw


そんなこんなでチチが麻酔から覚めつつもまだうつろな間に
写真を撮ってみたり足触ってみたり色々話してて、

喋れるようになって元気そうなのを確認して、
ちょこっと雑談して、来週ねーって言いながら病院を出ました。

(来週は妹あっつんのお誕生日なので、
   これまた帰らんと拗ねちゃうのですw)

で、姪っ子あいちゃんの

 「帰らんでー」

   に負けそうになりながらも

ゼミの送り迎えや対戦ゲームと
寝るまで傍に居ることで許してもらい、
他の用事も重なっての夜中の帰宅となりましたー。

やー、小学6年生になっても、
まだまだ可愛いもんじゃねー♪

あいちゃんは純粋なんよねー。
ほのぼのしちゃう。

☆--------------------------------------------------☆

八代のおうち-伊万里のおうち 間は180kmだったんだけど、
行きが2時間・帰りが80km規制で2時間20分でした。
WISHくん、いつもお疲れ様です。
6年弱で10万キロが目前の愛着ある車でございます。

それまでは3年とかで乗り換えてたのに、
この車にはなんだか手放す理由がないの。

前の車達みたくドレスアップしちゃったり
カスタマイズちっくなことも何もしてないのにw
(前の車達は雑誌とかに載ってたのねw)

エンジンもバッテリーも強いしエアコンも壊れないし、
初めての乗りつぶしになっちゃうかもー♪

☆--------------------------------------------------☆

お家に着いたら深夜2時ちょいすぎで、
そっから夢の目薬・遊ばせ・サンと格闘・・・
寝たのは何時だったんだろーーーー。

気付いたら寝ててw

朝8時半に夢に起こされて、
這いながら起きてヽ((◎д◎ ))ゝ

お庭にて2ぴょんが走り回るのとか
ちっこをびゅんびゅん飛ばすのを確認して、

只今ブログを書いておるわけでございます。

明日はバーツさんに通院で、ひとみちゃんとランチラブラブ

☆------------------------------------------☆

携帯でアメ貯めるためにやってるアメキャッチ。
$隠密行動編inアメブロ(/∀\*)-未設定

達成度が5以上にならないのw
目がかわいちゃわない!?!?