お仕事は沢山。
だけど、通院は絶対。

土曜日は毎週のように通院ですー。
夢くんのお耳カユカユさんと、
サンくんの歯削りなのです。

往復3時間程度かかってしまうんだけど、
やっぱ信頼できるとこじゃないと無理ー。
ってことで、博多へGO!してます。

うさぎさんって手がかからないっていうけど、
うそうそうそw

$うさぎちゃんがダイスキ(/∀\*)-dakko


ウチは犬ちゃん並みに構って欲しい子が2ぴょん。
牧草だって晴れた日にはお庭に干すし。
ケージ丸洗いも時々するしー。
毎日ちっこ飛ばされて洗濯物は山だし。
夢の歯の異状のこともあって最近牧草高級だしw

覚悟いる(笑)

でもでも、家族になっちゃったら全てが愛おしいのですよ。

$うさぎちゃんがダイスキ(/∀\*)-san

そんなわけで、明日は通院なのです。
雨が降らないうちにいかなくっちゃ♪