出展名は「Ans.J(アンサー・ジェイ)」です。


うさぎアーティスト祭

2010.5.1(土)10:30~17:00
  

会場 : 神奈川県総合薬事保健センター 
      神奈川県横浜市磯子区西町14-11

詳細はうさぎのしっぽさんのHPです♪


うさぎアーティスト祭りまでいよいよ2週間ちょいです。
体調だけは崩したくないですね!!

Ans.Jは、ハーネス中心の出展ですが、
ちょこちょこっと小物も出す予定です♪

今回は生地などもお持ちすることにしました。
初めての方も受注慣れっこさんも、是非お立ち寄りください♪
遊びにくるよ!ってメッセを頂ければ、お気持ちプレゼントをご用意してお待ちしてます♪

しっぽさんからのご連絡 
 5月1日は10:30~17:00が販売時間です。
 会場が動物の入場が禁止です。うさちゃん以外の動物も入れません。
 クローバーのプレゼントは数に限りがあります。
 (作品購入者で、領収書を持っている方・先着400名様


*-----------------------------------------------------*

ご注文の受付についてはコチラ
http://angel.ap.teacup.com/3rabbit0forever/141.html

オーダーする手順についてはコチラ
http://angel.ap.teacup.com/3rabbit0forever/182.html

ご注意!3/23~5/2オーダーお休みのお知らせ
コチラをご覧ください。
http://angel.ap.teacup.com/3rabbit0forever/207.html

*-----------------------------------------------------*