私が貰えない1人分用意したら
 
「なんであねたんだけなの!?」
 
でグズリ
 
2人分用意したら
 
「いもたんだけ2こずるい!」
 
でグズリ
 
 
かと言って毎回作ってくれてるクラスの先生に
「うちの子だけあげないで下さい」
とか
そうじゃ無い方の先生に
「隣のクラスが作ってるのでこっちのクラスも作ってください」
って言うのは違うし。
 
だってあくまで先生個人の好意で作ってくれてるご褒美を、うちの双子のためだけにクラスごとやめたり、逆にただでさえ仕事の多い1人担任なのに更に無理して作り始めたりする必要は無いですもん。
 
 
これがね、きょうだいなら…学年が違ったならまた言いようはあったと思うんですよね。
 
実際上2人でも同じような事があったけど、学年が違うでしょ?今のその学年はそうなんじゃないかなって言って本人達も納得はしていたんですよ。
 
 
 
でもねーーーーーー
双子だとそうもいかん!!!!
 
同じように与えられて同じように受け取って同じように育ってきた中で、当然の片方だけ。
 
 
これから先いくらでもある事だからまぁ仕方ない。社会勉強だと思えばそれまでなんだけど…
 
毎回毎回、片割れだけが「またなかった」と泣くのを見るのもなかなかにね、、
 
 
 
双子の先輩たちはどうしてきたんだろう??
 
 
どうやら卒園まで先生は変わらないようなのでどうしたもんかねと悩む今日この頃ですぼけー
 
 
これから破壊神を迎える方に破壊神を乗り越えた方…はたまた破壊神だったご本人までいろんな方のお話を聞けて面白かったです笑い泣き
 
そして瞬足は使い方によって破れやすいんですね!!
知らなかった…
チャンピョンのガチ強というやつがオススメみたいですよみなさん!!!
私もしっかりとチェックして今度買ってみたいと思います!!
 
 
 
 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます