外食をしたらオマケで可愛らしいおもちゃのネックレスとブレスレット、そしてカチューシャのセットをもらった双子キラキラ

 
めちゃくちゃ嬉しそうに「ままあけて!」と渡してきたのであけてあげると、いそいそと身に付けて…
 
 
ドヤァ
 
大人の仲間入りどころか一流ブランド身に付けたモデル並みの自信に満ち溢れたドヤァ笑い泣き
 
嬉しそうに何度も何度も
 
「おたれやろ?うふふおたれやねん」
 
とキラキラのビーズを見ていましたダイヤモンド
 
 
嬉しいねおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 
ノーパン帰宅一定数いるの面白すぎるwww
みんなやばすぎるでしょ!!(お前が言うな)
 
本当にそうなんですよ…子どもの用意ばっかりに必死になって自分の用意がおぼつかない!
メイク落としもあるある!
 
とりあえずパンツ確認必須だと身をもって痛感した1日でしたドクロ
 
 
 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます