双子は手が届かないところだし
十中八九君だと思ったよ
 
「寝る時暑いから冷たい人形と寝たいなと思ったの」
などと犯人は自供しており笑い泣き
 
 
んーなんて言うんやろうなぁ…
冷たい人形があれば最高じゃない!?という思考そのまま行動に移した君のその行動力とね
その考え方ね…
 
 
 
 
めっちゃええやん
 
ママは好きやなそういうの笑い泣きグッグッグッ
 
 
なんでもやってみるのが1番やな!
 
でもな、一言ゆうてくれな何事かと思うからな!
 
華麗に二度見してもうたわ。笑
 
 
 
 

 
1枚絵日記に毎日沢山のコメント頂いて本当に嬉しい限りですえーんラブラブラブラブラブラブ
 
ありがとうございますーーーーー!!!!!!!
 
一緒に子どもたちを見守ってくれてる感があってホッコリしたり、みなさんの経験談やお子様の話しに思わ
ず吹き出したり笑い泣き
 
もうほんと最高です!!!
 
本当はおひとりおひとりに返したいのですが今回はピックアップでお返事させて頂きますお願い
 
 
 
風船
 
フォロワーさん達のコメントをまとめると「ドリル」ですかね…笑
うちのいもちゃん、ドリルですわ。笑
 
 
 
 
風船
なんと…びっくりハッ
寝顔は変わらないというコメントをチラホラと頂きましたご成人してもですと!!!??
それはふとした瞬間しんみりきそうですな…ラブラブ
 
 
 
 
風船

どっちがお姉ちゃんかで揉める事は今のところないのですが、お互いに自分がお姉さん、相方は自分の赤ちゃん という意識でいるようですニヤリ
 
何かにつけてせっせとお互いに世話を焼いておりますわ…笑
 
 
 
 
 
 
 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます