ここ数日体調が優れなくて病院通いなのですが、昨日は薬が合わなかったようで本当に辛かった…ガーン

そんな中で癒しになるのはやっぱり子ども達えーんラブラブ

吐いては寝込んで動けないと唸る母に、キュウリの塩もみを作ってご飯を炊き、お味噌汁の下準備までしてくれるいっちゃん。

「水いる?お茶がいい?カフェオレ作ろうか?」と付き添って心配してくれるニジくん。


な゛み゛た゛て゛ま゛え゛か゛み゛え゛ま゛せ゛ん゛えーんえーんえーんえーんえーん


そしてギリギリまで保育園で過ごしてもらっていた双子ですが、帰ってくると同時にいっちゃんに
「ママしんどいからな?上乗ったり叫んだりしたらアカンで?」
と言われ、2人で私の頭をこれでもかと撫でまわし

「あいじょーぶ?まま、あいじょーぶ??」

えーんラブラブ

早く元気になるからね…!!!!!抱っこしようね!!!!!

そして上2人がパパが帰ってくるまで双子を見てくれていたのですが、4人で歌を大熱唱〜笑

リビングと寝室が隣なのですが、リビングから永遠に歌声が聞こえてくる笑

それが、なんか可愛くて面白くてラブラブ励みになって癒しになりました照れ

昨日たくさん休ませてもらった分、だいぶ体調が戻りつつあるのであと少しかな!!!

頭痛い中でも癒しをもらっていた双子のパプリカを置いておきます…ルンルンラブラブ




明日にタネをまこう!
までがセット笑


そうやね!タネをまこう!!


 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます