過去漫画

 
ーーーーーー
双子・1歳7ヶ月
 
ーーーーーー
今回の海が双子にとっても産まれてはじめての海‼︎

上2人の初海はなかなかに怖がり泣き叫んだので双子もどうだろうな〜と思いながらだったのですが…

 

海はまっっったく怖がらず‼︎

普段から水遊びが大好きなだけあって、海を見たらむしろ早く行きたい‼︎とジタバタするくらいでした!

ただ砂浜に打ち上げられ置き去りになっていたリアルサメの発見により、5分ほど動けなくなった…

いやあれ怖いよ本当に
0E5C9C0B-9940-4EE4-8601-6173DB330FF5


これ海に潜ってる時に見たら多分私でも溺れかけると思うんだ。笑


でもしばらくしたら無事に回収されていき、また海をを堪能していた双子でした…!
 

今回浮き輪どうしようか迷ったんですが、これ
 
 
買ってみたところ、めっっちゃくちゃ使い勝手良かったです…!!
ただ双子なので2つ必要だし、その分大人の人手は必要ですがくちびる
 
 
 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます